Diary

日々のあんなことやこんなこと

胃腸炎

僕じゃないです、犬です🐶笑

昨日からめっちゃ吐いてたので病院に行ってきました。

いつもと何か違うことをしたといえば、そう、骨をあげあんですね。

f:id:JediS:20200605214803j:image

こういうやつ。犬飼ってる人は見たことあるんじゃないでしょうか。

で、病院で聞いてみると、骨食べて吐く犬、めっちゃ多いらしいです。

じゃあ何でそんな危なっかしいもの売ってるんだって話なんですけどね笑

 

特にシュナウザーは胃腸が弱い個体が多いらしいので要注意とのことでした。

 

肝心のうちの犬ですが、病院で点滴してもらってすっかり元気になりました。良かった!

f:id:JediS:20200605215041j:image

犬飼ってる人、骨は危険なので他のおやつにした方が良いかもですよ!

 

それでは今日はこの辺で!