Diary

日々のあんなことやこんなこと

おなら

しますよね。

かわいいあの子も絶対やってるONARA。

 

そのおならについて、今日新しい発見をしてしまった。

 

なんと。。。

 

犬もおならする!!

 

そんなん知ってるよっていう人はごめんなさい笑

でも個人的に衝撃でした。

 

ゴロゴロしていると、いつものように犬が側にきたんです。やたら僕の顔に近いところに尻があったんですけど、特に気にせずにいました。

すると次の瞬間。。。

 

「ぶうっ」

という音が。最初は「何今の音」って思ってたんですが、次の瞬間、においが。。。笑

まあ同じ哺乳類だしね、おならしても全然不思議じゃないけど、なんか人間味があるというか、さらに親近感わきました。

 

その当人は、自分のおなら話をブログにかかれているとも知らず、ぐっすり寝ています。

f:id:JediS:20200507204936j:image

今日は、思いがけず新しい発見をして嬉しかった、そんな一日でございました。

 

それでは今日はこの辺で!