Diary

日々のあんなことやこんなこと

マルチビタミンサプリの効果やいかに

飲み切りました。

f:id:JediS:20200617223413j:image

が、今のところ特に効果は感じていません笑

 

そもそも医薬品ではないのだから、自分で認識できるほどの明らかな効果はないのかもしれない。でも潜在的にはめちゃめちゃ良い働きをしてくれている。…のかもしれない。

 

「本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進したりするものではありません」

 

という注意書きがあるけど、じゃあ結局どんな効果があるの?っていうのが正直なところ。

 

飲み続けるかどうかは検討中です。でもなぜか飲んでると妙な安心感はあるのよね笑

 

皆さんはサプリ飲まれてますか?

めっちゃ効果あった!って経験ある人はぜひ教えてもらいたいです!

 

それでは今日はこの辺で!