Diary

日々のあんなことやこんなこと

どうやったら上手くなれるんでしょうか。

 

家にいる時間が長いので、せっかくなら新しいことに挑戦してみよう!ということで絵を描いてみたんですが…自分の下手くそさに絶望しました。

 

ここにアップするのも自重するくらいの下手さです笑

数を重ねれば上手くなるのか、才能だからしょうがないのか、が気になるところ。

何かを見ながら描く、いわゆる模写は人並みにできるんですけど、何も見ずに描くとなったらめちゃめちゃ難しい。

 

何かアドバイスがあればぜひお願いします笑

 

まぁでも普段やらないことをやってみる、ってのは良いもんですね。楽しいです!下手だけど!笑

 

それでは今日はこの辺で!