アラサーの生態

日々のあんなことやこんなこと

STAR WARS ~IN CONCERT~

昨日行ってまいりました、スターウォーズのコンサート!

結論から言うと、最&高でした!

f:id:JediS:20180902162513j:image

上映されたのは「エピソード4 新たなる希望」。この作品はすごく好きなんですが、上映第1作目でもあるため、さすがに僕は劇場で見たことはなかったので笑、今回大画面で観ることができたことが嬉しかった。 

しかもオーケストラの生演奏なので、サウンドの迫力が素晴らしいのは言わずもがなです。 

f:id:JediS:20180902162530j:image

上映後は「STAR WARS」のタイトルロゴがどーんと映されます。この瞬間にオーケストラの演奏もジャストで締められるのですごくかっこいいです。

f:id:JediS:20180902162538j:image

途中休憩挟んで約2時間半の長丁場の演奏を完璧にやり抜いた指揮者のニコラスバックもこの表情!いやほんとパーフェクトな演奏でしたお疲れ様でした!

 

スターウォーズは来年最新作の公開も予定されているので、ますます盛り上がりが予想されますね。昨日は一作だけの上映でしたが、三作連続で上映されることもあるそうです。

皆さんもご興味があれば是非チェックしてみてください!

May the force be with you!