Diary

日々のあんなことやこんなこと

あったなあ

タイトル通り笑

 

ブログをやってみよう、と思い立った数年前に作った当ブログ、何度か更新した後、三日坊主っぷりを発揮して仕事の多忙化を理由に頓挫。ありがち。

 

でも最近の情勢的に当社でも在宅勤務が開始されたわけですよ。そうすると時間的にも余裕ができるわけですよ※

※在宅をいいことに仕事をサボっているわけではありません。通勤時間相当分の時間が浮いているだけです(ココ大事)。

 

その余裕ができた時間で何かをやろうか考えているとき、タイトルの「あったなあ」です笑

ブログやってたやん!しばらく放置してしまったけど、もっかい始めよ!

というノリです笑

 

今度は、いえ、今度こそ、しっかり続けていきたいと思いますので改めてよろしくお願い致します。

そういえば、ブログ放置期間中に犬(ミニチュアシュナウザー)を飼い始めました。僕はスターウォーズ好きなので、「Leia」と命名。名前通り(?)おてんばに育っておりますので、この子もブログ内でちょくちょく登場させていきます。

f:id:JediS:20200405224211j:image

 

それでは!