Diary

日々のあんなことやこんなこと

キングダム実写映画

録画していた金曜ロードショーをようやく観ました。

満点を星5つ☆☆☆☆☆としたら、3つ☆☆☆くらいですかね!

 

<イマイチなところ>

①アクション。迫力はあるんですけど、動きが色々と不自然すぎる。

②俳優が細すぎる。王騎のあの矛はあの身体じゃ持てないって…

信も「まとめてぶっ飛ばしてやる!」と意気込むのはいいけど、あの細さじゃぶっ飛ばされるって…

身体作りはもう少ししっかりやって欲しかったですね。

③バジオウの扱いが雑。原作だと山の民のリーダー格として目を見張るほどの活躍をするのですが、映画だとかませ的な扱いを受けていて残念。

f:id:JediS:20200601211817j:image

 

<良かったところ>

吉沢亮と橋本環奈

漫画実写化成功請負人といっても過言ではないこの二人。美形すぎて全く違和感がありません。銀魂の沖田と神楽もすごかったけど、キングダムでも遺憾なく美男美女っぷりを発揮していました。

大沢たかお

先ほど、矛を振り回すのができるとは思えないほど細いと書きました。たしかにその点は残念だったのですが、演技は素晴らしいです。アニメならともかく、三次元で「ンフ」をあそこまでナチュラルに演じられたのは見事です。

 

そんなキングダム、続編も決まったらしいですね。ストーリーなどは未定のようですが、きっと王騎vs李牧が描かれるんだろうなあと予想。序盤で一番盛り上がる戦いですからね。

 

www.cinemacafe.net

続編にはアンミカにぜひカメオ出演して頂きたい。個人的にめっちゃ顔似てると思うので笑

jedis.hatenablog.com

 

それでは今日はこの辺で!