Diary

日々のあんなことやこんなこと

特定定額給付金

ようやく書類が届きました!

(ちなみにマスクはまだ届いてません笑)

 

給付金の書類、提出したものの記載不備などが続出しているというニュースを見てたので、記載項目どんだけ複雑なんだろうと戦々恐々としてましたが、めっちゃシンプルでした。ミスしようがないレベル。

 

今日申請したので、あとは入金を待つだけです。10万円の使い道は皆さん決まってる感じですかね。僕は旅行に使います。もともとGWに沖縄行く予定だったので。

f:id:JediS:20200528202053j:image

ここ数ヶ月遠出しなかったせいで、かつてなく旅行欲が高まってます笑

 

それでは今日はこの辺で!