Diary

日々のあんなことやこんなこと

忍者戦隊カクレンジャー

はい、僕が子供の頃にめっちゃくちゃ流行った戦隊です。

本当にみんな、男子は「ニンジャレッド、サスケ!」、女子は「ニンジャホワイト、鶴姫!」ってポーズ決めながら言ってました。

 

で、そんなカクレンジャーのフィギュアが数ヶ月にプレミアムバンダイで予約開始されたのを見た僕は…秒でポチりました笑

 

当初は先月届く予定だったのですが、コロナの影響で遅れて、ついに!今日届きました!!

f:id:JediS:20200423231049j:image

 

まず箱からしてかっこいい!レッドの横顔!雰囲気ありすぎる!!

 

f:id:JediS:20200423231146j:image

そしてカクレンジャーといえばこの満月に浮かぶシルエット!かっこいいんですよね〜。

ってことで早速撮影しちゃいました!

f:id:JediS:20200423225943j:image

…我ながらですけど、めっちゃいい感じじゃないですか⁉︎笑

数ヶ月待っただけあった!!

まずはレッドを中心に持ってきましたが、実はこの戦隊、レッドがリーダーではないんです。リーダーは、ニンジャホワイト鶴姫。そう、女性がリーダーの初めての戦隊なんです。ダイバーシティを先取りしてた素晴らしい試みです。

そんな鶴姫もパシャリ。

f:id:JediS:20200423225935j:image

 

コロナで外出自粛が続くこの時期に室内で楽しめる最高のフィギュアが手に入って大満足の買い物でした。

 

バンダイさん素敵な商品を作ってくれてありがとう!

それでは今日はこの辺で!