Diary

日々のあんなことやこんなこと

ヨギボー

皆さんご存知でしょうか。

 

いわゆる「人をダメにするソファ」です笑

そんなヨギボー、我が家には二つ鎮座してます。

 

一つ目がyogibo pod。

一人で座るのに向いてます。ただ、使ってて思ったのは背もたれが欲しい。切実に。子供には丁度良いかもだけど大人には若干小さいと思う。

https://yogibo.jp/products/detail/pod?utm_source=d064&utm_medium=referral&utm_campaign=d064_pod&argument=N7UVzutN&dmai=a5a5c581a78339

 

そしてもう一つが、yogibo max。その名の通り、でかいです。毛布持ってくればこの上で寝れます笑

そして縦におけば、ちゃんと背もたれのある椅子代わりにもなります。汎用性も高くて満足度は非常に高いです。

https://yogibo.jp/products/detail/max

 

あと個人的にヨギボーの好きなところは、色。podは紫、maxは黄緑を持ってますけど、毎日視界に入るだけで気分が明るくなります。

けっこう派手めな色も揃っててカラーバリエーション豊富なので、興味もたれた方はぜひ検討してみてください!

 

stay homeが推奨されるこの期間、人をダメにするソファでダラダラしてダメになることはむしろ正義ですよ!

 

ちなみに我が家のヨギボーではわんこがダメになってます笑

f:id:JediS:20200420224809j:image

それでは!