Diary

日々のあんなことやこんなこと

新しい出会い

大事ですね。

新しい人との出会い、本との出会い、趣味との出会い、等々ありますけど、今日はアイスに出会いました。

それがコチラ↓

f:id:JediS:20180804221142j:image

 どうですかこのやる気のないパッケージ笑!

200円というアイスにしては割と高級な部類なのにこのゆるさ!でも個人的にはこの雰囲気に惹かれて買ってしまったんですけどね。

まぁ問題はパッケージイラストのクオリティではなく、値段に見合って美味しいかなので、早速食べてみました!実食!

f:id:JediS:20180804221154j:image

はい、めっちゃ美味しかったですイラスト馬鹿にしてすいませんでした(土下座)。

これ、いわゆる濃厚ミルク系のアイスが好きな方のお口には絶対合うと思います!気になった方は、ゆるいタッチで牛のイラストが描かれたパッケージが目印の「たべる牧場ミルク」をぜひご賞味あれ!

それでは今日はこの辺で〜