Diary

日々のあんなことやこんなこと

回転しないお寿司

夏休みが終わって仕事が始まった疲れを癒すために回らないお寿司に行ってきました!

回るお寿司に行くとサーモン、炙りサーモン、えんがわをひたすらローテーションする僕ですが、今回はいろんな種類のネタを食べてきました。

特に印象に残ったのが二つ!

一つめはこちら↓

f:id:JediS:20180818170644j:image

左はエビなので当然食べたことありますけど、右のは「ヒラマサ」という魚で、僕は初めて頂きました。これがまたおいしくて!「ヒラマサ」って名前も人間っぽくて勝手に親近感も持っちゃいます笑

そして二つめがこちら↓
f:id:JediS:20180818170631j:image

太刀魚の炙り!太刀魚自体は食べたことありましたが、炙ったのは初めてでした。炙ると何倍にもおいしくなりますね〜
f:id:JediS:20180818170640j:image

日本酒にもよく合って、贅沢なひと時を過ごせました。

その他にも色々美味なネタを頂いたので、写真投下しておきます!笑
f:id:JediS:20180818170623j:image
f:id:JediS:20180818170648j:image
f:id:JediS:20180818170635j:image
f:id:JediS:20180818170627j:image
f:id:JediS:20180818170655j:image
f:id:JediS:20180818170651j:image

以上、皆さんの食欲を刺激できれば嬉しいです!笑

それでは今日はこの辺で〜