Diary

日々のあんなことやこんなこと

夏休み最終日

はい、子供の頃から社会人になっても毎年やってくる夏休みの最終日。

子供の頃は「明日から学校いやだ〜」

社会人になってからは「明日から仕事いやだ〜」

・・・何も変わってない

そんなことを思いながら、今年の夏休み最終日は近場を散歩して過ごしました。

f:id:JediS:20180815204328j:image

めちゃめちゃイイ感じのお散歩コース。意外にもあんまり人がいないんですよね〜。快適。

f:id:JediS:20180815204335j:image

しばらくブラブラしてたらいつの間にか日も暮れかけてて。

f:id:JediS:20180815204354j:image

月も姿を現して夜が近づいてきました。

明日金曜だし有給取ればよかったなーなんて思いつつ。

しょうがないので仕事に備えることにします。皆さんの中には僕と同じように明日から仕事という人もいると思います。頑張っていきましょーう!

 それでは今日はこの辺で!