Diary

日々のあんなことやこんなこと

小浜島①

ちゅらさん

皆さんご存知でしょうか。

僕が小学生の頃にNHKで放送されてたドラマです。国仲涼子がかわいかった。

ここ小浜島は、そのドラマの舞台となった島です。すごく素敵な島で、個人的に八重山諸島の中でもかなり好きです。

以下簡単にその雰囲気をご紹介していきます!

f:id:JediS:20180811114133j:image

まずヤギ!黒島は牛がいっぱいでしたが、小浜島はヤギが多くてかつ人懐っこいような印象を受けました。

そして島の中を進んでいくと…
f:id:JediS:20180811114125j:image

出ましたシュガーロード!

ちゅらさんで一気に有名になったスポットです。この真っ直ぐな一本道、見てるだけで爽快です。
f:id:JediS:20180811114141j:image

牛さんに遭遇。
f:id:JediS:20180811114117j:image

お、またまたヤギ。今度は群れでのご登場です。
f:id:JediS:20180811114137j:image

アップで撮ってみると…面白い表情してくれました笑
f:id:JediS:20180811114114j:image

馬もいます。色んな種類の動物がいて島内巡りが楽しいです。
f:id:JediS:20180811114121j:image

そしてビーチ!人も少なくて快適です。青い海に青い空、最&高。

昼間の海ももちろん綺麗ですが、皆さんにお見せしたいのは…↓
f:id:JediS:20180811114144j:image

朝焼けです!どうですかこの色合い!幻想的じゃないですか⁉︎?そしてもう少し時間が経つと…↓

f:id:JediS:20180811114130j:image

こうなります!THE 朝焼けって感じですね笑

小浜島、こんな感じで昼から朝まで素敵な時間を過ごせます。皆さんが少しでも興味をもってくれたら嬉しいです。

それでは今日はこの辺で!